こんにちはmimoriです。

 

今日までだった、次のネタバレ作品アンケートは先ほど締め切らせていただきました。

投票してくださった方、ありがとうございました。

 

投票結果を発表したいと思いますビックリマーク

 

 

ベルもう一度、光の中へ(21票)

乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する(14票)

シューデンの公女(7票)

 

でした。

悪役のエンディングは死のみのネタバレが終わり次第、

もう一度、光の中へのネタバレを書いていこうと思います。

GW中にでも読んでしまおうかなと思ってます。

 

小説は4冊+外伝1冊あって、現在ピッコマが2巻半分、韓国版が3巻冒頭くらいか?というところです。

韓国版は46話、3/24の配信をもって、第一シーズンが終了し休載に入りました。

おそらく2,3ヶ月は休載になります。

休載あけるのと、ピッコマが追いつくのが同じくらいな気がしますね・・

ピッコマが休載するかどうかはわかりませんが、書き始めるタイミングのピッコマ最新話の続きあたりから書いていく予定です。

 

悪役のエンディングは死のみの外伝は、5月中には終わる予定なので、

5月後半〜6月頃からスタートします。

 

 

次点の乙女ゲームの・・・はridibooksで原作は買ってはいるのですが、読むのが途中で止まってるので、また機会があれば続きを読む予定です(いつになるかはわかりませんが・・)

 

その次のシューデンの公女に関しては、最近読み終わりました!
また感想などは機会があれば書こうかなと思います。

 

 

それでは、明日から悪役のデンディングは死のみの外伝ネタバレの記事、公開していきますので、また読みに来てください!

16・19・21・23・26・28〜30日の更新分は外伝1になります。

 

ではまた!