どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

外伝のネタバレです。

外伝1はかなり簡略して書いていきます。

_____________

 

「私たちの宮ではなく、殿下の宮でしょう?」

「公女」

 

皇太子が不機嫌な表情で私を呼んだ・

 

「何か話はありますか?」

 

幸い、公爵家に脱出を強行したことはむだではなかったのか、奴が素直に認めた。

 

「骨身にしみて悟った。

「また閉じ込めてごらん。その時は、公爵邸のように探しやすいところではなく、ネズミも鳥も知らないところに行ってしまうから。私にはそれだけの能力も魔道具もたくさんあります。わかりましたか?」

「ダメだ、チッ・・俺が悪いんだ」

 

まるで私がすぐ消え去るかのように、一気に私ん元に走ってきて腕を組んでいた私を丸ごと抱きしめた。

カリストはものすごい力で圧迫した。

耳元に届く彼の声は非常に荒かった。

 

もしかして、泣いているのか?

 

まさかという気持ちで、私は力一杯彼の肩を押しのけて言った。

離さないと、公爵家じゃないところに行くという話をすると、止むを得ず私を解放してくれた。

私は即座に数歩離れて、向き合った。

幸い彼はみっともなく泣いてはいない。その代わり、驚くほど額に冷や汗が滲んでいた。不満そうな表情だったが、どことなく病人のように真っ青にも見えた。

 

_________ここからは有料記事になります_________



続きは以下からどうぞ

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

_____________

 

ベル3月4日発売!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)