どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

外伝のネタバレです。

外伝1はかなり簡略して書いていきます。

_____________

 

公爵の執務室を出た私は、自分の部屋に向かった時・・

 

「お嬢さん」

 

執事が私を呼び止めた。

廊下の入り口から中央階段まで、公爵邸の全ての雇用人が両側に並んで立っていた。

 

「何してるの?」

 

みんなが妙に緊張した面持ちで私を見つめていた。

その瞬間、彼らの先頭に立った執事が、私の前で頭を下げた。

 

「ようこそ、お嬢さん!」

 

執事が声を発すると、すべての雇用人が頭を下げた。

後続でも迎えるような手厚い歓待だった。

今までそんな歓待を受けたことがない私は、うろたえた。

かつてなら、このような変化はさほどわるくなかっただろう。名声が上がった証拠だろうから。

しかし、これまで皇居でかなり満足な日々を送ったからだろうか、公爵邸の人間の急激な態度の変化はあまり心に響かなかった。

 

もう本当に終わりだ。

 

それと同時に、ここに残っていた一握りの未練もすべて抜けていくのを感じた。悔しさや怒りよりはただただすっきりした。

 

 

_________ここからは有料記事になります_________



続きは以下からどうぞ

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

_____________

 

 

 

 

ベル3月4日発売!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)