どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年4月1日現在ピッコマ・韓国版共に85話まで配信されています。

韓国・日本版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

そう遠くないうちに第三シーズンが始まると思うので、再開を待ちましょう〜ビックリマーク

 

今回から外伝のネタバレです。

外伝1はかなり簡略して書いていきます。

_____________

 

監禁したカリストのやつに腹が立った状態だったが、空腹だった。

 

脱出するにはしっかり食べておかないと!

 

執務室で済ませなかった仕事を寝室まで持ってきてするのか、机の上にはわからない書類が塔のように積まれていた。

意地悪な私はそれらをポンと叩いて倒した。

そして、机の上に散らばった書類を手でかき混ぜた。

 

それだけでも胸がすっきりする感じがして、散らかっている机を満足そうに眺めた。

マリアンヌはちゃんと伝えただろうか。

 

カリストがいつも会えないように邪魔をしたが、どうせ一度くらいは公爵に再び合わなければならなかった。

 

 

_________ここからは有料記事になります_________



続きは以下からどうぞ

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

_____________

 

 

 

 

 

ベル3月4日発売!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)