どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

 

外伝のネタバレです。

外伝1はかなり簡略して書いていきます。

_____________

 

 

「嘘をつくな!お父さんと、お兄さんたち、全部手に入れたじゃん!私の家も

公女の席も!」

 

私は参った。いくら私がいい年をしたとしても、泣く子をあやす才能がなかった。

しばらくなやんで、ため息とともに諦めた。

 

「__イヴォイン。あなたの家族が公爵家として私を連れてきた理由は何だと思う?」

「・・・・わからない」

「私があなたに似てるからだよ」

「・・・え?」

「私を通じて行きているあなたの姿を想像しようと思って、だからあなたのことを忘れないようにと」

「あなたは私とどこが似てるの?髪の色も目の色もこんなに違うのに」

「そうだね」

 

私は笑って答えた。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

_____________

 

 

ベル3月4日発売!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)