どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

 

外伝のネタバレです。

外伝1はかなり簡略して書いていきます。

_____________

 

 

夜が更けてもカリストはやってこなかった。

眠れなかったので散歩に出た。

宮殿の外を歩いていると、いつの間にか道を照らしていた明かりが消え、くらい建物だけがそびえていた。

そこは「真実の鏡」の修復場だった。

光が見えたはずなのに、建物の中に入ると人影はなかった。

一周んぽうっとして光った、光の出所は「真実の鏡」だった。

 

砕けた鏡の破片を一つ一つはめ込んだだけで、完全な復元はまだ遠い話だった。

復元もされていないのに、どうやって「真実の鏡」が作動するのか・・・

気になって、「真実の鏡」を目の前にして立ち止まったまま慎重に眺めた。

どこからか鈍い振動が聞こえ、視線を動かすと、鏡のそばに置いてあった鏡棒の箱だった。

なんだか不吉な予感がした。

 

私は鏡の下の折れた棒を握った。

まるで共鳴でもするかのように、手の中で鏡棒が振動した。

そして鏡棒を「真実の鏡」に近づけた。

その瞬間、どこからか強烈な光が溢れ出し、目の前が白くなった。

また目がさめると、私は黒い空間の中に立っていた。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

_____________

 

 

ベル3月4日発売!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)