どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

今回から外伝のネタバレです。

外伝1はかなり簡略して書いていきます。

_____________

 

黄金竜の牙で命は助かったカリストですが、完璧に体を治してくれたわけでもなく、レイラの呪いが込められた傷は簡単には再生されなかった。

遠い他国の魔法使いまで呼んで傷を綺麗にしたが、なかなかその傷は治らなかった。

 

まだ即位していない皇太子カリストにはやらねばならないことがたくさんあったが、毎日ペネロペの元を訪れていた。

 

「わざわざこっちに来ないで、部屋で休んでください」

「ダメだ」

カリストは首を横に振った。

「眠っている間に、あなたが逃げてしまったらどうするの」

「私がどこに行くと?」

「どこへでも」

 

長い眠りから覚めた彼は、驚くほど私の不在に執着した。

 

 

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

_____________

 

外伝1・・結構内容飛ばしてます。

飛ばしている内容としては、真実の鏡復元現場で、考古学をやはり学びたいと思い、そこで出会った教員免許を持っているマリアンヌという女性に、アカデミーで考古学を勉強してみませんか?と誘われました。

この世界で生きることにしたペネロペにとって、ここで何をしたいかを考えた時、もっと勉強をしたい、この世界を知りたい・・というのが強くありました。

そしてカリストはというと・・自分のためにこの世界に残ったペネロペが、いつかどこかに行ってしまうんじゃないかという不安が常につきまとっているため、彼女を縛り付けておくために、戴冠式と結婚式を強行しとうとしていました。

 

 

 
 

 

 

ベル3月4日発売!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)