どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年3月27日現在ピッコマ・韓国版共に85話まで配信されています。

韓国・日本版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

そう遠くないうちに第三シーズンが始まると思うので、再開を待ちましょう〜ビックリマーク

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

ビックリマークお知らせビックリマーク

今回の記事にて本編は完結します。

 

_____________

 

時間が流れ、反乱軍と第二皇子派掃討もある程度完了した頃、公爵が皇太子宮を訪れた。皇帝の玉璽同然の黄金竜の牙を私から回収し、保管するためだった。

 

「ペネロペ」

「お父様」

 

久しぶりに見る公爵の顔は老けていた。

務めて平気な顔をして彼の前に近寄って座った。

悪役を退けて世の中を救ったが、その後の現実がすぐハッピーエンドにつながるわけではなかった。

実の娘を殺したという気まずい出来事があったためだろうか、私たちの間にしばらく気まずい静けさが舞い降りた。

 

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

悪役のエンディングは死のみ

ビックリマーク

 

 

 

 
 

 

 

ベル3月4日発売!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)