どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年3月27日現在ピッコマ・韓国版共に85話まで配信されています。

韓国・日本版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

そう遠くないうちに第三シーズンが始まると思うので、再開を待ちましょう〜ビックリマーク

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

本編ネタバレは103で終わります。

 

_____________

 

イヴォンヌが落下した遥か塔の下を呆然と見下ろしていた時、いきなり窓越しに巨大な何かがあっという間に落ちていった。

しかし、私は見た。すれ違った輝かしい黄金色を。

私は再び窓際により、大きな竜の体が塔の下に落ちていった。その瞬間胸がドキッとした。

 

「カリスト!」

 

窓から乗り出した私は、彼の名を叫んでいた私は、ハッと我に返って階段を駆けつけた。

 

「ダメ、ダメ、お願い!」

 

夢中で塔を降りる間、私は休む間も無く祈った。

塔の入り口にたどり着き、抜け出した時、外はいつの間にか地獄のような夜が過ぎ、夜明けを迎えていた。

塔からあまり離れていないところに、巨大な黄金の塊が投げ込まれているのが見えた。黄金竜だった。

 

「殿下!」

 

私は急いで駆けつけたが、竜が大き過ぎていったいどこにいるのかわからなかった。

 

カリストが竜の下敷きになっていたらどうしよう・・

 

 

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ベル3月4日発売!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)