どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年3月26日現在ピッコマ・韓国版共に85話まで配信されています。

韓国・日本版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

そう遠くないうちに第三シーズンが始まると思うので、再開を待ちましょう〜ビックリマーク

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

 

「私、行きます」

 

私は決心したように答えた。

あれがある限り、けがをしても死なないだろう。

 

「気をつけて」

 

鉄塔の中はよりによって果てしない階段でできていた。

私は息を切らしながら昇り始めた。

あけられた窓の向こうに皇太子が竜にぶら下がったまま、揺れるのを時折目にしたが、努めて階段だけを眺めて走った。

 

ついに階段の終わりが見えた。

監視所として使われたのか、鉄塔の一番上は狭くがらんとした部屋一つだけだった。

イヴォンヌは穴のあいた窓の上に斜めに座り、興味深い表情で外を見ていた。

青い光を放つ鏡を大切に抱きしめながら。

 

 


_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

 
 

 

 

ベル3月4日発売!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)