どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年3月26日現在ピッコマ・韓国版共に85話まで配信されています。

韓国・日本版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

そう遠くないうちに第三シーズンが始まると思うので、再開を待ちましょう〜ビックリマーク

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

 

「この前言ったことあるじゃない。黄金竜が皇居の下に眠っている」

 

建国説の話じゃなかったのか・・・。

 

「私も少し前に知った。太陽宮の下にあんなものがあったのか」

 

彼は状況と合わず、呆れ顔をして付け加えた。

 

「君がどこにいるのか尋ねた黄金竜の牙だよ」

 

カリストが指をさした方を見た私は、やっと竜の胸の真ん中に突き刺さったきらめくものを発見下。

そしてちょうどいいように竜の頭からつるりと滑り落ちる小さな印影も。

いつの間にか、一つの鏡のように完成したピースを抱えているイヴォンヌだった。

 

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

 
 

 

 

ベル3月4日発売予定!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)