どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年3月26日現在ピッコマ・韓国版共に85話まで配信されています。

韓国・日本版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

そう遠くないうちに第三シーズンが始まると思うので、再開を待ちましょう〜ビックリマーク

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

そういえば、私の鏡棒はどこにいったんだろう・・?

 

デルマン軍の一人がカリストの剣で倒れながら落とすのをはっきり見た。

ところが、子供たちを助けているうちに跡形もなく消えていた。

その時・・・

 

「ラオン、皆殺しにして魔法棒を持って私のところに来い」

 

低い声が響いた。顔を上げると遠くないところに立っているライオンの仮面が見えた。手に持っている魔法の杖、もう一方の手には私の鏡棒を持ったまま・・。

 

イヴォンヌ!

彼女は座っていた黄金の椅子の前にできた穴の中に入ってしまった。

皇太子と秘密通路の中では、確かにみられなかった。

一体あんなものがいつできたのかわからず、戸惑っていた時、

 

「チッ、皇帝の宝珠を持っているぞ、地下で何をやらかそうとしているのか!」

 

エレン侯爵と第二皇子の命をまだつけたまま、皇太子が突然壇上の上に駆け上がった。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

 

ベル3月4日発売予定!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)