どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年3月6日現在ピッコマでは85話まで、韓国版は85話まで配信されています。

韓国・日本版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

そう遠くないうちに第三シーズンが始まると思うので、再開を待ちましょう〜ビックリマーク

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

ヴィンターはイヴォンヌの殺し方を教えながら、子供達を頼むなどとは言わなかった。

しかし、何の試みもせずあきらめることは卑怯ではないか・・。

 

「私の目で見て、本当にダメだと思ったら、その時は殿下の言う通りにします」

 

強く言う私を、カリストは複雑な目で見つめた。

でも、私は彼が最後にいうことを知っていた。

 

「君にはあまりにも弱くて困るんだから・・

 見て、とても救う状況でなければ、荷物のように担いででも引っ張っていくつもりだ。こっちにおいで」

 

彼は私を引きずって再び方向を変えた。

子供達、そしてイヴォンヌのいる太陽宮に向かって、素早く秘密通路を移動した。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ
 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

イヴォンヌが目指しているのはレイラ復活というより、自分が支配する世界を作り出すこと・・。

そして、エレン侯爵たちの手によって、すでに皇帝は首のみになっているみたいですね・・。物語本編は佳境に突入します・・!

(この後増えていく戦闘シーンは飛ばし気味で書いていく予定です)

 

 

 

 

 

長くなったので続きはまた次回〜ビックリマーク

ビックリマークお知らせビックリマーク

最初にも記載しましたが・・・

ついに今回の分でネタバレ記事のストックが切れてしまいました。

現在多忙のため、なかなか書く時間が確保できず・・・、1ヶ月ほど更新お休みさせていただきます。

1ヶ月・・としておりますが、定期更新を1ヶ月間休ませていただく形にして、ストックが確保でき次第、不定期で更新はする予定です。

1ヶ月後には再び定期更新できればと思っています。

よろしくお願いします。

 

 

 
 

 

 

ベル3月4日発売予定!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)