どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年3月6日現在ピッコマでは85話まで、韓国版は85話まで配信されています。

韓国・日本版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

そう遠くないうちに第三シーズンが始まると思うので、再開を待ちましょう〜ビックリマーク

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

名前のわからない宮殿の中に監禁された。

脱出路を探索し、窓の外を見ると一定の間隔で配置された兵士が宮殿の外を覆っていた。

食事の時がきたので、イクリスでも皇居侍女でもなく軍人が昼食と夕食を持ってきた。

食欲がなくて少しだけ食べてベッドに横になった。

今すぐ気絶しても驚かないほど体が疲れていた、

しかし、魔法の水薬の効果がいいのか、それとも途方にくれる状況のためか、さっぱり眠れなかった。

 

しきりに寝返りを打ちながら片手をあげて眺めると、ジーンがかけてくれた追跡魔法は幸いにもそのままだった。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 
 

つづく・・ビックリマーク

 

なんと、拉致されたペネロペをすぐ助けに来たカリスト。

追跡魔法と皇居秘密通路のおかげで、意外と早くカリストに会えましたね。

ペネロペのために皇居を諦めるという言葉は、ペネロペにとってその言葉は衝撃だったみたいですね・・。

 

 

 

長くなったので続きはまた次回〜ビックリマーク

3月から更新が火・木・土曜日の週3回にする予定です。

 

 
 

 

 

ベル3月4日発売予定!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)