どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年2月27日現在ピッコマでは84話まで、韓国版は85話まで配信されています。

韓国版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

ピッコマも再開前に追いつくと思いますので、85話で休載に入りそうです。

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

 

目を開けると、古代レイラの墓は嘘のように消えていた。

壊れた商会内部を確認し、少し虚しくなった。

イヴォンヌが凄まじいラスボスであるだけでは足りず、彼女に太刀打ちできる人が本当に私だと実感した。

 

ここを自分の手で爆破しなければならなかったヴィンターは、どんな気持ちだったのだろうか。

 

ああ、だから私が持ってるって言ったのに!

 

イヴォンヌに不意をつかれたヴィンターに怒りがこみ上げても、燃え上がる炎で縛られたことが思い出されると、怒りを鎮めるしかなかった。

欠片を二つ持っていても、大きな違いはなかったから。

イヴォンヌの言葉通り、私には有意義な人質が思ったより多かった。

小さな亀裂さえ出す間も無く二人とも不破割れていたら本当に答えもなかっただろう。

 

ヴィンターが燃え上がる真穂人に縛られたのは彼が自ら招いたことだ。

過去、イヴォンヌを愛し、レイラを助けることに一役買った彼は、世界が滅亡する直前、自分の罪を悔いて時間を戻した。

そして記憶を失ったまま回帰した今、再びタブーを行なってすべてを知った彼は、自ら過去の時間に向かった。

私がイヴォンヌを殺すのに失敗して、レイラが世界を飲み込むようになればまた時間を変えるために。

 

 

 


_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

 
 

 

 

ベル3月4日発売予定!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)