どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年2月25日現在ピッコマでは84話まで、韓国版は85話まで配信されています。

韓国版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

ピッコマも再開前に追いつくと思いますので、85話で休載に入りそうです。

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

私の呼びかけに、その男はゆっくりと私の方に顔を向けた。

 

「・・・レディー」

 

聞き慣れた声が私を呼んだ。

激しい戦闘でもあったのか、ウサギの仮面が半分剥がれて彼の素顔がちらっと見えた。

 

「あなた・・・いや、侯爵様、これは一体・・・」

 

私はすぐに鏡の前に走った。

なぜヴィンターは「真実の鏡」の前で燃えているのか・・・

魔法陣にたどり着いた私は、ローブの袖でヴィンターの上を殴りつけた。

水がなく、彼の体についている炎を消すにはこの方法しかなかった。

 

「ううっ、ううっ!お嬢様、ちょっと待って・・!」

 

彼はローブで体を叩きつけられ、顔を歪めた。

しかし残念ながら火の手は消える気配を見せなかった。

突然の殴打によってただでさえ壊れていたウサギの仮面が完全に剥がれてしまった。

彼の額に血がにじんでいた。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

ヴィンターが時間を戻していたみたいですね。

レイラに対抗できなければ時間を戻し・・・どれだけの時間を戻していたのでしょうか・・

 

 

長くなったので続きはまた次回〜ビックリマーク

3月から更新が火・木・土曜日の週3回にする予定です。

 

 
 

 

 

ベル3月4日発売予定!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)