どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年2月25日現在ピッコマでは84話まで、韓国版は85話まで配信されています。

韓国版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

ピッコマも再開前に追いつくと思いますので、85話で休載に入りそうです。

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

扉の外にはカリストが置いていった護衛騎士がいたため、簡単には外出できない状態だったため、皇居魔法使いを部屋に呼んだ。

しばらくすると、呼ばれた魔法使いは部屋にやってきた。

 

「皇太子妃殿下」

 

「名前はなに?」

 

「ジーンです、殿下」

 

「ジーン、もう移動魔法使えるよね?」

 

単刀直入に聞くと彼は驚いた表情をした。

 

「移動魔法ですか?短距離なら可能です」

 

「私と一緒に行く必要がある。もちろん、他の人には秘密だよ」

 

「え?!でも、殿下が妃殿下をどこにも行かせないよう、必ず守るように命じました」

 

やはり私の予想が当たった。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

ヴィンターを探しにきたペネロペ。

しかしすでにヴィンターはイヴォンヌに襲われてましたよね・・

魔法陣に捕まったままのヴィンターをペネロペは助けることができるのでしょうか・・

 

 

長くなったので続きはまた次回〜ビックリマーク

3月から更新が火・木・土曜日の週3回にする予定です。

 

 
 

 

 

ベル3月4日発売予定!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)