どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年2月23日現在ピッコマでは84話まで、韓国版は85話まで配信されています。

韓国版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

ピッコマも再開前に追いつくと思いますので、85話で休載に入りそうです。

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

 

「殿下!殿下!」

 

誰かが慌てて皇太子を呼んでいた。

彼の親衛隊の一人がそそくさと駆けつけてきた。

 

「緊急事態です!」

「どうした?」

「反乱軍が二日前の明け方、皇居を奇襲して太陽宮を占領したといいます」

「なに?それがなぜ今になって伝わったんだ?」

「そ、それが・・・やつらが真っ先に太陽宮を奇襲し、こ、皇帝陛下が人質に取られていらっしゃるものと推測されます」

 

皇太子が失笑した。

帝国の皇帝が起居する宮が一番先に陥落したとは、話にならないことだった。

 

「近衛隊と皇居に残った魔法使いのやつらは、その時間寝ていたのか?留守番の犬にも劣った奴らだ」

 

自分の過ちでもないのに、騎士が面目ないかのように頭を下げた。

 

 


_________ここからは有料記事になります_________

 

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ベル3月4日発売予定!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)