どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年2月13日現在ピッコマでは83話まで、韓国版は85話まで配信されています。

韓国版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

ピッコマも再開前に追いつくと思いますので、85話で休載に入りそうです。

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

 

「絶対行くべきかい?」

 

皇太子は気に入らない顔で3回も同じ質問をした。

夜遅く、魔法使いと6人の護衛を連ねて首都の北門に到着した私たちは、馬車に乗って公爵邸に向かっていた。

長距離移動魔法を使った皇居魔法使いがついに力尽きたためだ。

 

 

「ころすって言ったじゃないですか。もう大丈夫ですよ」

 

直ちに公爵邸に向かって、イヴォンヌをころすという私の計画が、皇太子は気に入らないようだった。

イクリスと魔物たちに向かって魔法を使い、気絶した直後からカリストは「私を吹けば飛ぶ羽毛のように」接していた。

帝国軍の陣営で再び目を覚ました時、セドリックが呆れた顔で魔法使いを素早く差し出した。

 

「殿下こそ、早く北方に戻らないければならないのではないですか?まだ戦争中じゃないですか」

 

「今戦争が問題なのか?また倒れたら誰が助けるんだ」

 

まるで公爵邸には「私が死んでも気にする人が誰もいない」という口調だった。

その通りだけど・・・

しかし、まだノーマルモードが始まったばかりの時点で、洗脳に必要な欠片を私に二つも奪われたので、イヴォンヌが大きく横行したのではないだろうか。

だから打つにはまさに今だと思った。

 

ふと、気絶する直前のことを思い出した。

 

__〈SYSTEM〉ただし「古代魔法」は体力と精神力を求められます!

        大切な時に慎重にお使いください!

 

適当に扱ったシステムの警告は誇張ではなkった。

魔法をつかった直後、本当に体力がなくなったかのように体から力が抜け、目の前がくらくらした。

三日間ずっと寝てたので皇太子が大騒ぎするのも当然だった。

 

魔法をを使うたびに毎回気絶したら困るんだけど!

 

イヴォンヌをころすまで、どれほど多くの攻撃が必要なのかわからない。

私はポケットに手を突っ込んだ。

「カチャ」という音とともに冷たいガラス瓶の手触りが指に触れた。

皇居魔法使いからもらった体力増進薬は全部で5本だった。

 

どうか使い切る前に・・・・

 

馬車がスピードを落として停車するのが感じられた。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

 
 

 

 

3月4日発売予定!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)