どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年2月13日現在ピッコマでは83話まで、韓国版は85話まで配信されています。

韓国版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

ピッコマも再開前に追いつくと思いますので、85話で休載に入りそうです。

 

前回はその頃エカルト公爵家では、エカルト公爵がイヴォンヌが人間ではないということに気づいたところまで書きました。本日はその続きとなります。

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

 

ヴィンター・ベルダンディは日が暮れることになってようやく路地に入った。

一日中、全国津々浦々歩き回ったせいで体が疲れているようだった。

それでも彼は休めなかった。

 

集めた文書と情報を有用なものを分類し、整理し、古代文字を解析しなければならなかった。古代レイラに打撃を与えるのは古代魔法だけ。

しかし、激しい戦争の末、古代魔法使いは命脈が絶たれ、彼らが使った魔法は死蔵された状態だった。しかも長い間、息を殺したまま力を育ててきたレイラに対敵する単純な力、それ以上が必要だった。

 

ヴィンターは全国を回りながら古文書を集めていた。

真実の鏡を作り直すために。

 

一番奥深く陰気な場所にある彼の商会は、すでに暗くなっていた。

ドアノブを握って静かに呪文を唱えるとロックが外れた。

上部のドアは彼が指定した依頼人を除いては誰も開けることができない魔法がかけられていた。

一歩中に踏み入れた頃、彼はぎょっと歩みを止め、鋭い視線でどこかを睨みつけた。

 

「どなたですか?」

 

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 
 

 

 

3月4日発売予定!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)