どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年2月9日現在ピッコマでは82話まで、韓国版は85話まで配信されています。

韓国版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

ピッコマも再開前に追いつくと思いますので、85話で休載に入りそうです。

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

鏡棒の元へ走って行った。

しかし、突然後ろから魔物の叫びと強い突風が吹き付けた。

 

本能的に身を投げ出し、泥の上を滑ってようやく止まった時、何かが頭の上をかすめて通り過ぎた。

 

 

魔物の爪だった。

見ると、いつの間にか私を捕まえに来たイクリスが遠い上空で方向を変えているのが見えた。

 

さっき滑ったおかげで、鏡棒が目の前のところまで来た。

それを引っ張りあげて、「どうか全部消えろ」と切実さを込めて口を開いた。

私は目を閉じて苦しそうに叫んだ。

 

バリバリバリ____

 

呪文を唱えると、すぐに空から光の塊が落ちてきて、魔物を焦土化すると思った。

しかし、思ったより静かな周辺に気づき、目を開けると・・

言葉通り、全てが止まった状況を迎えた。

 

こう地帯の真ん中にある森が恐ろしく育ち、空に浮かぶ全ての魔物たちの足をうっすらと巻いている光景。

おして、当惑と驚愕に染まったまま、それを見つめる皇太子、騎士たち、デルマン軍・・・

 

その瞬間、茎に絡みついていた鳥の群れが一斉に沼に落ちた。

同時多発的な爆音が轟いた。

突然、空中から落ちてきた20頭あまりん魔物たちだった。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 
 

 

 

3月4日発売予定!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)