どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年2月6日現在ピッコマでは82話まで、韓国版は85話まで配信されています。

韓国版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

ピッコマも再開前に追いつくと思いますので、85話で休載に入りそうです。

 

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

目を開けると、いつの間にか海は影も形も消え去っていた。

トレタンに戻ると思っていた私は、慌ててあたりを見回した。

カリストもしかめっ面をして周辺を見回したその時・・

 

「殿下ー!」

 

武装した約30人の騎士が遠くから走ってきた。

幸いなことに先頭に知り合いの顔を見つけた。

 

「いらっしゃいましたか、殿下。お久しぶりです、公女様」

 

皇太子の補佐官が荒い息を吐きながら挨拶した。答える前に皇太子が尋ねた。

 

「ここはどこ?」

 

「国境に近いボフォリアの森の高台です」

 

「誰が聞いた?なんでここに召喚したのかって。セドリック・ポッター」

 

「・・・うん?召喚魔法を実行しろとおっしゃったじゃないですか」

 

「それなら、どこかの町とか、安全なところにすべきだ。何だよ、これ」

 

カリストは皇族とは思えないほど、下品に泥の地面を蹴った。

 

「あ、いや・・それが・・・」

 

言われた通りにしただけで、セドリックが気の毒に思うほど当惑していた。

まるで憑依初期の自分の姿を見ているようだった。

 

「ここに来るや否や不意打ちでもされ、公女が怪我でもしたら、君が責任を取るつもりか?」

 

突然の皇太子の的外れな返事。

なんで急に私を引き込むんだ?

私はぎょっとして彼らの方を見た。

セドリックは目を丸くしたが、それにとどまらず皇太子が「爆弾発言」を吐き出した。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

 

 
 

 

 

3月4日発売予定!

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)