どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年1月16日現在ピッコマでは78話まで、韓国版は85話まで配信されています。

韓国版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

ピッコマも再開前に追いつくと思いますので、85話で休載に入りそうです。

 

書いていたものが消えてしまったため、今回は途中までざっくりと書きます。

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

_____________

 

部屋に戻ったペネロペは、執事からエメラルド鉱山の帳簿を見せられた。

これも私の資金に違いなかったが、これには手をつけられないと思った。

 

そして執事に外出したいと告げ、公爵の許可をとりたいと伝えると、

執事は許可を得てきた代わりに、公爵が一緒に昼食をとりたいと言っていることを伝えてきた。

それにペネロペは了承し、温室へと向かった。

 

公爵はペネロペに、離縁するのはダメだと伝えるが、それでもペネロペが望むなら公爵邸から出ることを認めることを伝えた。

たとえデリックがそれを阻止しようとしても、自分が公爵なのだから大丈夫だと。

 

ペネロペは公爵にイヴォンヌのことを信じているのかと聞きます。

イヴォンヌの記憶はまだ完全に戻っていないから、公表するのはまだ先になるとペネロペに告げます。

 

そしてペネロペは温室から去る前に公爵に告げました。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

長くなったので続きはまた次回〜ビックリマーク

現在主に1日置の更新ですが、ストックがなくなり次第不定期更新になります。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール