どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年1月16日現在ピッコマでは78話まで、韓国版は85話まで配信されています。

韓国版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

ピッコマも再開前に追いつくと思いますので、85話で休載に入りそうです。

 

前回はヴィンターが、今回の件の追求を受けたところまで書きました。

本日はその続きになります。

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

__________________

 

朝寝坊して昼に近い朝食を食べた私は、エミリーを退けてゆっくり部屋を出た。

すれ違う使用人はみんな私をみて、慌てて頭を下げた。

 

散歩がてらのんびりと庭園の周辺を歩いた。

最近、公爵邸内で誰も私に触れようとしなかった。

謹慎すると言っていたのに、部屋の外を歩き回ってもなんの制止もなかった。

ヴィンターも最後の対話以後、公爵邸に来なかった。

ハードモード進行中、出くわすしかなかったうんざりする姿をみないと、心身が安定した。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

 

長くなったので続きはまた次回〜ビックリマーク

現在主に1日置の更新ですが、ストックがなくなり次第不定期更新になります。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール