どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年1月16日現在ピッコマでは78話まで、韓国版は85話まで配信されています。

韓国版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

ピッコマも再開前に追いつくと思いますので、85話で休載に入りそうです。

 

前回はペネロペから、離縁してほしいと伝えたところまで書きました。

本日はその続きになります。

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

__________________

 

 

 

「離縁はだめ」

 

言葉を続けることができない公爵の代わりに、断固として私の提案をデリックが断った。

横を向くとデリックが私を殺すかのように睨んでいた。

 

「なぜですか?」

 

私がこうしたら、みんな内心では両手を挙げて歓迎すると思ったのに。

私はそうした彼を理解することができなかった。

 

「いつもそうだったように、私の過ちで決着をつけるとスッキリしていいでしょう。

 だから私が家を出た方が・・」

 

「お前が、どこに行くんだ!」

 

その瞬間、奴が公爵顔負けに大声を出した。

 

「自作自演なら、さらに噂を静めて閉じなければならない。この時点で離縁をしたら、エカルトの威信はどうするんだ!お前は・・・。君の評判は・・・!」

 

デリックは急いで誰かに追われているかのように冷や汗をかきながら言った。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

 

長くなったので続きはまた次回〜ビックリマーク

現在主に1日置の更新ですが、ストックがなくなり次第不定期更新になります。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール