どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年1月11日現在ピッコマでは77話まで、韓国版は84話まで配信されています。

韓国版第二シーズンは85話で終了し、しばらく休載になります。

ピッコマも再開前に追いつくと思いますので、85話で休載に入りそうです。

 

前回はペネロペが目覚めたところまで書きました。

本日はその続きになります。

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

__________________

 

 

「医者を、医者を呼べ、早く!」

 

公爵の命令に、執事があたふたと主治医を呼びに行った。

ベッドの周りはあっという間に人でいっぱいになった。

公爵は手を私の方に伸ばした。

彼の指先は少し震えていた。

公爵は結局私に触れることができず、手を上げたまま荒く自分の顔にこすりつけた。

 

「おい、お前・・大丈夫?」

 

公爵の背後でレナルドは声をかけた。

 

「それをいったいどうして飲んだんだ・・」

「レナルド」

 

大声を出す彼を公爵が阻止した。

するとデリックが無表情で私を見下ろしていた。

そして、開かれた部屋のドアの向こうに、ヴィンターがうろついているのが見えた。

死ぬ途中で生き返ったのは私なのに、みんなウサギのように真っ赤な目をして顔がくぼんでいた。

 

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

 

長くなったので続きはまた次回〜ビックリマーク

現在主に1日置の更新ですが、ストックがなくなり次第不定期更新になります。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール