どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年1月11日現在ピッコマでは77話まで、韓国版は84話まで配信されています。

韓国版第二シーズンは85話で終了し、しばらく休載になります。

ピッコマも再開前に追いつくと思いますので、85話で休載に入りそうです。

 

前回はカリストは反乱を抑えに行く命令が出たため、まだ眠っているペネロペに「死なないで」と別れの挨拶をしたところまで書きました。

本日はその続きになります。

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

__________________

 

 

青色が刺すように、目の前をうねった。

眉をひそめて目を覚ましたペネロペはぼんやりとした視界に見慣れた空間が見えた。

 

そこはレイラの本拠地だったソレイル島の広大な地下空間だった。

周りを見渡した。

祭壇の上に立っている白いローブの女、イヴォンヌが持っている古代遺物から放たれる光だった。

 

ヴィンターがかけてくれた魔法で十名になったまま、ラオンを探しているところだった。

かつて経験したその瞬間が、生死した画面を覗き見るように広がっていた。

その時、イヴォンヌが持っている古代遺物から青い光が揺れていた。

それと同時に、何も存在しなかった鏡の上に何かが浮かんだ。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

 

長くなったので続きはまた次回〜ビックリマーク

現在主に1日置の更新ですが、ストックがなくなり次第不定期更新になります。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール