どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2021年12月26日現在ピッコマでは75話まで、韓国版は82話まで配信されています。

日本と韓国との差がだんだん近づいてきていますので・・砂時計みたいに2,3話くらいまで近づいたら休載になる可能性があります。

 

前回はまだ意識が戻らないペネロペ。カリストはエカルト家での彼女のことを知り、エカルト家に対してがっかりしたところまで書きました。

本日はその続きになります。

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

__________________

 

残忍な顔で悪皇太子によって、室内は冷水でもこぼしたかのように凍りついていた。

殺伐とした雰囲気に、沈黙をしていたヴィンターが声を出す。

 

「私も自作自演ではないと判断しました」

 

その時、扉をノックする音が聞こえ、執事が入ってきた。

 

「お話中恐縮ですが、取り急ぎお伝えしたいことがあります」

そう言って頭を下げて謝罪を求めた執事は、青白くなった顔で急報を伝えた。

 

「地下牢に閉じ込めていたベッキーというメイドが死にました」

 

公爵を含む男全員が驚愕した。

舌を噛んで死んだという。

雰囲気は一瞬にして深刻になった。応接室内は沈黙が漂う。

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

 

 

長くなったので続きはまた次回〜ビックリマーク

現在主に1日置の更新ですが、ストックがなくなり次第不定期更新になります。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール