どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2021年12月12日現在ピッコマでは73話まで、韓国版は80話まで配信されています。

日本と韓国との差がだんだん近づいてきていますので・・砂時計みたいに2,3話くらいまで近づいたら休載になる可能性があります。

 

前回はカリストがペネロペに会いにきて、好感度を確認しようか考えているところまで書きました。

本日はその続きになります。

※主要な物語部分以外と戦闘シーン部分はかなり省いていきます。

 

__________________

 

「心配している人に、そんな言葉を言わないといけないのか」

 

表情は落ち着いていたが、大きく息を吐き出す彼の息遣いに、かろうじて堪えている怒りの残滓が感じられた。

 

「なぜ、殿下が私を心配するんですか?」

 

「公女」

 

「・・・私たちどういう関係ですか?」

 

「私が君にプロポーズして、正式に婚約する間柄だ」

 

「帰ってきて、あの時のお話のことを考えて見ました。

 どうしても、殿下からのご提案はお断りするしかありません。

 私の答えはお断りです、殿下」

 

速射砲のように言う私の言葉に、皇太子はあきれたように空笑いをした。

我々の会話は少しずれていることを知っていたが、知らないふりをして無視した。

成人式の前にこの話ができて幸いだった。

 

 

_________ここからは有料記事になります_________

続きは以下からどうぞ

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

 

ペネロペを心配していたカリストは、ペネロペから出てくる言葉にイライラ・・

お互い好感は持っているのに、それは愛じゃない。

カリストには結構響いたのではないでしょうか!

ペネロペは本当に自分を愛してくれる人を求めているわけで・・・

なかなか難しいところですね。

でも、カリストの気持ちもなんか切ない・・振られて初めて気づいたのかも・・

 

 

長くなったので続きはまた次回〜ビックリマーク

更新は現在不定期です。(週2,3回の予定)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール