どうもこんにちは、mimoriです。

 

私が現在はまっている韓国漫画感想やネタバレをちまちまと書き綴っていきます。

今日はコレビックリマーク

『悪女は砂時計をひっくり返す』

 

 

前回は伯爵夫人カリンが離婚を迫っているところまで書きました。

(読み終わってから少し期間が空いているので、話が前後したりしています)

※2021年7月22日現在、日本では休載中、韓国では69話まで配信されています。

 

 

今日はその続きです・・・ビックリマーク

 

 

「あなた、私の名前で隠しておいた財産さえ奪われる前に離婚した方がいいと思います!

離婚さえすれば、あとはアリアが止めてくれると言ってっていたから早く離婚してください!」

 

伯爵夫人のカリンが青ざめた顔の伯爵に離婚を迫っていました。

 

伯爵はこの悲惨な状況に嘆かわしい思いを抱いていました。

 

「書類はもう準備しておきましたから、あなたはサインをしてくれればいいです」

 

まだ伯爵は返事をしていなかったけれど、カリンは離婚書類を渡し、

自分の署名を除いた部分が全て埋められているのを確認しました。

そして伯爵の瞳が波のように揺れた・・・・

 

子供たちに苦痛を受けた自分を唯一守ってくれた女性だったため、

いくら財産を守るためとはいえ、伯爵は離婚書類にサインすることを躊躇していました。


 

↓続きはこちらから
 

 

 

長くなったのでまた次回〜〜ビックリマーク

 

今週は8/1・2・3・4・7・8の更新の予定です。

 

イベントバナー