どうもこんにちは、mimoriです。

 

今日のピッコマのチョイス漫画はコレ

皇女、反逆者に刻印する

 

 

 

人造人間「ホムンクルス」の反乱によって滅びたハーデルラミド皇室。第7皇女イヴは妹の裏切りによって1度は命を落としたものの、錬金術の力で8年前の世界で再び目を覚ます。 イヴが皇室滅亡の未来を変えるための方法―それは皇室を滅亡に追い込んだホムンクルスの王・ミカエルを自らの専属騎士にすることだった。 皇女と反逆者、前世ではすれ違ってばかりだった2人が向かう未来とは——!

 

先週始まったばかりですが、ピッコマでは現在21話まで配信されています。

韓国では37話まで配信されています。

 

主人公イヴは、ヒーローのミカエルを誤解したまま回帰してしまっているため、回帰後のミカエルのことをまだ完全に信じきれずにいる感じですよね。

これもまた・・・はっきりものを言わない系(言葉濁したり)だから、

相手にちゃんと自分の気持ちが伝わらないやつ〜ですね。

最近の物語ではこの手のやつ多い気がします。

 

いや〜しかし、皇女の護衛騎士にホムンクルス。

そして生殖能力は持っていないけれど、夜のお世話もしちゃうとか・・

さすが、韓国でR15になってる作品〜

日本だと全年齢なんですねw 日本はそういうのゆるい気がします。

 

刻印してしまうと、刻印した相手は害せなくなるみたいだし、

主人公も錬金術つかえるとか・・

設定がいろいろ混雑していますが、先が気になる作品です。

 

残念ながらridibooksになかったので、原作小説を読むことができず・・

kakaopageにだけ今掲載されているみたいです。

ただし、kakaopageは漫画も小説もR15指定なので、

日本からは読むことができません・・。

 

続きが気になるのでどうか小説が単行本になって、ridibookで発売されますように!

 

 

今週はちょっと仕事がバタバタしているので、

次の更新は10日または11日になる予定ですビックリマーク

砂時計のネタバレもダラダラ書きすぎているので、早めに書き上げます〜

 

ではまたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#我が家の人気メニュー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

#私の好きなお花

 

 

#今日のコーデ