どうもこんにちは、mimoriです。

 

今日のピッコマのチョイス漫画はコレ

ロクサナ〜悪女がヒロインの兄を守る方法〜

 

 

どういう訳か小説の中の悪の一族、アグリチェ一家の娘「ロクサナ」に生まれ変わっていた! アグリチェは人殺しをものともしない残虐非道な一族で、ロクサナもまたその一族の一人。 そして物語は、ロクサナの父「ラント」がある男を拉致してきた場面から始まる。 その拉致されてきた男は、アグリチェ一族とは対極のぺデリアン一族のプリンス「カシス」だった。 アグリチェ一族の誰もがカシスを殺そうとする中、ロクサナだけは唯一家族を騙してでも必死に救おうとする。 最初はロクサナを警戒していたカシスも徐々に心を開き始め…。

 

今日現在、ピッコマでは32話まで配信されています。

韓国では35話で第1シーズンが完結しており、

しばらく休載に入りました。

 

作画担当の作者の方の体調的にも、

少し長期的な休載になるっぽいことが書かれていたので、

韓国版での再開が早くても半年後とかかもしれませんね・・

どうか少しでもゆっくり休まれて、体調がよくなることを願いたいですニコニコ

 

なので日本でもあと3週配信されたら休載になるでしょう〜

 

こちらの話は、ストーリーというより、ロクサナの絵

画力がすごいですね・・・

毎度毎度こんな画力をしかもカラーで仕上げているのに感服いたします。

 

物語的にはぶっちゃけ・・・初期のカシスを逃すところまでは

話についていけてましたが、

3年後の話に入ったところからよくわからなくなってきました笑い泣き

 

いや〜これの原作小説を読みたいと思っているのですが、

原作は15禁のため、web版はkakaopageでのみ掲載されているみたいなので

日本からだと読むことが不可能で・・

韓国の読者の方が感想を書いているブログとかwikiとかも

見たりしているのですが、やはりブラウザ翻訳は意味がよくわからないところが多く

内容までははっきりわからず・・・

 

唯一わかったのは、

この物語はハッピーエンドです って書かれていたことだけですw

 

いつかridibooksに上がってくるといいな・・と思います。

 

今日はネタバレの日ではないですが、

中途半端になっているので、12時更新の記事で

悪役のエンディングは死のみのネタバレの続きアップしますー

 

よければ見ていってくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

#我が家の人気メニュー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

#私の好きなお花

 

 

#今日のコーデ