どうもこんにちは、mimoriです。

 

今日のピッコマ、どれをチョイスするのか迷いますが・・

悪党のお父様、私と結婚してください♡

原作小説は読み終えてます。

 

今くらい・・のエウレディアンは好きですが、

このあとおそらく韓国版ではことが片付いたら休載に入ると思うんですが、

その休載明けの第二シーズンあたりのエウレディアンはあまり好きじゃないですキョロキョロ

 

好みの問題ですが、あんまり泥甘な感じより

ちょっと突き放してるけど気になってる・・って感じの方がいいので、

ドロドロになってるエウレディアンはあまり好きじゃない笑い泣き

(個人の好みですw)

原作は・・甘々なところも多く、わたしはお腹いっぱいになりましたw(好みの問題)

 

なので、今日チョイスするのは今日の新連載ビックリマーク

覇王に秘書が必要な理由

 

 

ゴルディナの裏路地に暮らすセレスティア。 彼女は魔法を解除する能力「破毀」を持っていた。 彼女は、幼なじみセレンケヴァンの出世を手助けするが、「この頭のおかしい女をさっさと連れて行け!」 結婚まで約束した彼は、結局彼女を裏切り、奴隷として売った。 逃げ道もなく絶望していた時、彼女の前に貴族らしき男が現れた。 彼の傷を見たセレスティアは「ある取引」を提案するのだが――。

 

ここでも個人的な好みを言ってしまうと、

皇帝のビジュアルがあまり好みではないですが笑い泣き

キャラとしては嫌いではないですラブラブ

幼馴染がゲスキャラなのかな。

 

できる女キャラが主人公の物語は結構好きです。

泣いて男キャラが助けてくれる・・とかよりも、

自分で頑張って切り開いていく感じとか、見ていると応援したくなるタイプの

キャラが主人公の話の方がわたしは好きです。

 

今回はわたしの好みで書いてしまいました・・

無事秘書になって、最後は皇后になるのかな・・はてなマーク

そういう話だと期待しています。

 

実は原作小説は前々から気になっていて、

まだ読んではいないけど、1巻だけ買っていました。

今読んでいるのが読み終わり次第これを読み始めようかな〜って思ってます。

 

 

それでは、12時更新のネタバレ記事は

昨日に引き続き悪女は砂時計をひっくり返すなので、

よければまた読みに来てください〜ビックリマーク

 

※明日木曜日はネタバレ記事はお休みです

 

 

 

 

 

 

 

 

#我が家の人気メニュー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

#私の好きなお花

 

 

#今日のコーデ