どうもこんにちは、mimoriです。

 

今日のピッコマ更新分の感想書いていこうと思います〜ビックリマーク

 

今日は

『逆ハーレムゲームの中に落ちたようです』

 

 

目が覚めるとベッドに見知らぬ裸の男たちが!? そう、誰かがプレイ中の逆ハーレムゲーム内の悪女に乗り移ってしまったのだ! 不思議なことに、ゲームのプレイヤーの選択肢と選択内容を盗み見ることができてしまう。 そして、ゲームの主人公であるユリエルが、悪女キャラである自分の愛人たちと親密になり、最終的に自分を殺すつもりであることを知ってしまう… 果たして死を免れ、ゲームの中から無事に脱出することができるの!?

 

今現在、ピッコマにて45話まで配信中です。

韓国版は現在47話まで配信中。

6/16から第二シーズン(46話)が始まったばかりです。

今週で日本版は休載に入ってしまうので・・

韓国版が毎週配信ならだいたい3ヶ月後くらいには休載が明けるのではないかと思います。

 

 

韓国版はR15なので、ちょっと大人な話になりますね。

逆ハーレムゲームなだけあって、皇女エルドリアの周りにはイケメンばかり・・ビックリマーク

逆ハーレムゲームの中の皇女に憑依してしまったエルドリア。

なんとかこのゲームの主人公であるユリエルを城から追い出すことに成功して

しばらくは平和な感じが続いていましたが、

ラストカットのひさびさ登場のユリエルが不穏な感じですね・・・

 

エクロット、ナドリカ、ロビア、シガー、エッセン

 

今のところこの5人が主要攻略キャラですよね。

ちょっとネタバレすると、今後エルドリアに関わるキャラはあと2人います。

それは前回最後に名前だけ出てきた隣国ロスチャイルドの第二皇子カイロス

 

後もう一人は・・・まだ言わないでいた方がいいのと、

どう説明していいかむずかしいキョロキョロ

 

第二シーズン入って、もうすぐパーティーが開かれます。

そこで大事件がおきまして・・・そのあとエルドリアの身に何かが起こった後

そのキャラは出てきます。

 

そうすると次はシガー編に入ります〜ビックリマーク

原作小説だと、このシガー編が結構長いんですが、

わたし的にはこのシガー編が一番好きですラブラブ

 

なので、わたしのイチオシはシガーです

ちょっとチャラそうな男ですが・・・・

シガーは自由を愛する男です。

それがどうエルドリアと絡むのか・・・

 

機会があれば原作のネタバレを書いてみたいと思います。

ただし、原作がめちゃくちゃ長いのと、

だいぶ前に読んでるので結構忘れ始めてる・・・笑い泣き

 

とはいえ、しばらく日本版は休載に入ってしまうので

再開を楽しみに待ちましょうビックリマーク

 

12時更新の記事は引き続き

悪女は砂時計をひっくり返すのネタバレ記事ですビックリマーク

よかったら読んでくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

#我が家の人気メニュー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

#私の好きなお花

 

 

#今日のコーデ