どうもこんにちは、mimoriです。

 

私が現在はまっている韓国漫画感想やネタバレをちまちまと書き綴っていきます。

今日はコレビックリマーク

『悪女は砂時計をひっくり返す』

 

 

前回は66話のネタバレ書きましたが、

今回は謎の男、ローハンの正体を中心に書いていきたいと思いますビックリマーク

※2021年6月26日現在、韓国では66話まで配信されています。

 

前回、最後に登場した彼、ローハンはどうやらアリアを知っている模様。

一体彼は何者なのでしょうか・・はてなマーク

 

 

私が記憶している中だと、彼の正体はもうちょっと後で明かされるはずで、

この場ではローハンの身分などは明かされなかったはず・・

ただアースの昔馴染みだという感じで終わったかと思います。

(もしかしたら漫画の演出では正体はっきり言ってるかもしれませんが・・)

 

ラフな格好からすれば、この時はまだ正体は明かさないはず・・・

 

とはいえ、ここはネタバレの場ビックリマーク

ババーンと言っちゃいましょう〜ビックリマーク照れ

 

彼の名はローハン

クロア王国の王様です。

※皇太子ではなく、彼は若き王と言われている王様です。

 

そして・・・イシース公女が結婚するはてなマークと言われている相手です。

ということは・・・はてなマークはてなマーク

 

この辺はまた後々明らかになってくると思います。

 

彼が王様だからこそ、前回のアリアとの会話で

「私はアースとは約束する必要がない。

 私に一番先に会うのが当たり前なのに」

と言っているのです。

ちょっと傲慢だけど、自分で会いに来ちゃうくらいの仲ということですね。

 

そして彼はちょっと変わってる感じです

おもしろそうなこと大好き

 

小説を読む限りはこんな感じの人でしたw

 

 

そんなローハンとの出会いがあった翌日、

アリアとアースは帝国へと戻っていきます。

途中、警備隊がアリアを拘束しようと待ち構えていましたが、

皇太子と一緒にいたため、拘束はせず、

警備隊に囲まれながらも邸宅へと戻ってきます。

 

 

ミエールから人殺し!みたいなことも言われます。

(自分が突き落としといて。。。。。)

 

そしていよいよ裁判となります・・・

 

次回に続きますビックリマーク

(実はもうちょっと書いてたんですが、手違いでこの記事が消えてしまいました笑い泣き

 心が折れたのでちょっと短くまとめましたえーん

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

 

OZmall(オズモール)