こんにちは〜mimoriです。

 

ネタバレ記事は主に土・日・月・火・水あたりで更新予定で

木・金はお休みか別内容にしたいと思います。

 

ということで、漫画も小説も好きですが、他に好きなのは一番くじビックリマーク

今、仕事がテレワークだったりするので、事務所に出勤することはないのですが、

以前コロナ前の時は、会社の同僚とよく一番くじを引きに行ってました爆  笑

 

本当に・・テレワークに移る際に、無駄な荷物が増えたくらい・・チュー笑い泣き

 

引くのは決まって、ワンピースか夏目友人帳ですビックリマーク

 

そして、先月・・

一番くじ ワンピース EXー悪魔を宿す者達ー

を引きましたビックリマーク

店舗くじは近くでやってなかったので、オンラインでですけど・・・

オンラインも11時発売開始で、すぐに10人待ちとかになってたくらいでしたが、

なんとか8人待ちとかで、引けてなんと

 

B賞のマルコのフィギュアがあたりました〜〜音譜照れ

まさしく、このくじはマルコ狙いだったのでめちゃうれしいドキドキ

このマルコ、めちゃくちゃ色彩も綺麗だし精巧だし・・・

一番くじのフィギュアにしてはめちゃくちゃクオリティが高い!!

 

 

ケースを買って飾るか・・めちゃ悩みます・・。

 

ワンピースの中でもマルコは好きなキャラだし、

なおかつ、半獣のとこがいいですね!!

 

あ〜〜〜かっこいいラブ

 

イベントバナー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット