こんにちは〜mimoriですウインク

 

いつもならネタバレを投下する時刻ですが、

ストックしていた記事が切れてしまったので

今日はネタバレ記事ではありませんビックリマーク

 

だいたい休日に書いてためておくのですが、

1日分書くのにもなかなか時間を取られるため、

まとめ書きでかけるのがせいぜい3,4日分ってとこでしょうか・・・

 

今週は仕事が立て込んでしまって、書く時間をとれないため

次回更新は土曜日くらいに書こうと思ってますビックリマーク

(自分に言い聞かせ)

 

今後・・昼12時更新の場合はまとめがき記事up

それ以外はリアルタイムかと・・

 

そういえば、何やらアクセス数がめちゃくちゃ伸びてましたガーン

しがないメモ書き程度のネタバレを読みにきてくださってありがとうございますドキドキ

 

今後もマイペースで書き綴ってまいります。

とりあえず、砂時計のネタバレのあとなんのネタバレ書こうかな・・・

 

お父さん、私この結婚イヤです!

緑陰の冠

メイドとして生き残ります

シンデレラを大切に育てました

逆ハーレムゲームの中に落ちたようです

悪役のエンディングは死のみ

 

この辺りを書こうとは思っていますが、

下に行くほど読んでから日が経ってるので忘れているところが多々ありそう・・・ガーン

 

それではまた〜

 

 

イベントバナー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット