こんばにちは〜 mimoriですビックリマーク

 

今日は1日雨ですね・・・

天気が悪いので買い物にも行けず・・・

 

予定としては悪女は砂時計をひっくり返すのネタバレを今日から書いていく予定だったんですが、

今読んです小説がめちゃめちゃクライマックスなため、

明日から書いていこうと思います・・えーん

 

今めちゃくちゃいいところ!?

 

ちらっとこの前も書きましたが、今読んでいるのはこちら

『お父さん、私この結婚イヤです!』

 

 

皆に嫌われる悪女「ジュベリアン」。 愛した恋人からも、たった一人の家族であるお父さんにも捨てられ、寂しく死んでしまった悪役…。 そんなジュベリアンに生まれ変わったって? こうなった以上仕方ない。 お父さんのお金を思う存分使って、派手なお嬢さんライフを送ろうとしていたのに、 サイコパスな皇太子が私の結婚相手だなんて! それなら方法はたった一つ、契約恋愛だけ。 その相手はお父さんの教え子がいいだろうと結論を出した。 その男が皇太子であることも知らずに…。

 

 

ピッコマで先週6/13から日本で連載スタートした作品です。

kakaopageで絵だけ見てる時からちょっと気になってはいたのですが、

ridibooksで原作小説が発売されていたので、

続きがどうしてもきになる性分なもので、買ってしまいましたてへぺろ

 

どうしてジュペリアンが最初あぁいった人生を送らなければいけなかったのか、

お父さんはどうして娘に冷たかったのか・・・

剣はなぜ渡したのかとか・・

あぁ〜〜〜気になる!!

 

原作小説は8冊あるんですが、本編は7冊の半分まで、8冊目は全部外伝です。

現在6冊まで読みきっております口笛

だいたいの謎はわかりましたニヤリ スッキリ!!

あとはエンディングへと走っていくのみ・・・

 

今日もこれから読みたいと思います。

これのネタバレも、忘れないうちに近々描きたいと思っています。

 

パパ・・・えーん

 

それではまた次回〜ビックリマーク