美濃市駅から歩いて町並みの方へ行きます音譜

五郎さんが生まれ育った町に初めて来ました爆笑ラブラブ感激

4月の第2土曜日と日曜日に「美濃まつり」が

開催されます祭桜

今日4/13(土)「花みこし」🌸

(アイツさんのお誕生日お祝いケーキです(*^^*)偶然)

わぁラブラブお神輿ですラブ

美濃の伝統と文化

廣岡町のお神輿かなぁ照れ素敵ドキドキ

お祭り祭 ルンルン音譜

直進アップ 美濃市街へ音譜

公園に五郎さんの歌碑🎸ありました飛び出すハートお願い

今回の目的地に到着*\(^o^)/*ラブラブ

枝垂れ桜桜が咲いています照れ

野口五郎さんの歌碑音譜

デビュー50周年記念お祝い

「私鉄沿線」の歌詞と

五郎さんの直筆の曲タイトル、お名前、サイン、ギター🎸が彫刻されていますラブ


青空に枝垂れ桜🌸 綺麗ですね照れドキドキ

バス桜「私鉄沿線」が聴こえてきました音符爆笑

この場所で聴く「私鉄沿線」いつもと違いますドキドキ曲の世界に入り込み、凄くイイ感じですカラオケ照れキューン

枝垂れ桜ブーケ2ブーケ2ブーケ2

青いに映えて晴れ可愛らしいですねラブラブ



つづくビックリマーク