12/13は代々木公園フリーライブ10000人チャレンジを目撃しよう! | 音楽と数秘と見えない世界

音楽と数秘と見えない世界

ロック・潜在意識・スピリチュアル・心理学好きの数秘術好きです。

アメブロ、ちょー久々になってしまいました(^^;)

12/13ザチャレ代々木フリーライブ


12月13日代々木公園フリーライブ10000人チャレンジ!
いよいよ2週間後!曲を知らなくてもノれる!楽しめる!
いま一番応援したいバンド(byタ○レコ某店) ザ・チャレンジ
真冬の野外ライブに何人集まるのか?!
このライブは間違いなく伝説になります!
さぁ、あなたも一緒に伝説を作りに行きましょう!\(▼o▼)/

そうは言うけど見てからじゃないと…という方へオススメ動画♪

ザチャレといえばこの曲!「お願いミュージック」


メジャーデビューミニアルバム「スター誕生」から「LOVEってる」


とにかく明るい安村とのコラボMVが話題に!「すっぽんぽん」


ライブの楽しさがわかるMVその1「キラキラ」


ライブの楽しさがわかるMVその2「恋をしようよ」


もっとライブ映像が見たい方へ。2013.04.29新代田FEVER「FoZZFEST」