中毒疹・通院終了! | 音楽と数秘と見えない世界

音楽と数秘と見えない世界

ロック・潜在意識・スピリチュアル・心理学好きの潜在数秘術マスターです。

こんにちは。子宮愛ナビゲーター・みーのこと島畑美里です。



今日は、いつも激混みの皮膚科にいったら、めっちゃすいてたのでビックリでした。



中毒疹の通院、今日で終わりました。

症状のヤマを超えて落ち着いてきて、あとは自然回復するのを待つだけになりました
ニコニコ

飲み薬なし。

塗り薬も「かゆいところだけでいい、毎日塗らなくていい」と言われました。

(塗る面積が広いので助かった!あせる)

全部治るのに2週間くらいかかるかも…とのことですが、よかったよかった。



「原因はわからないけど、ウイルス性の中毒疹でしょう」とのことでした。



発症してすぐは、首から下のほぼ全身に発疹が出ていて、

特にお腹あたりがひどくて、あまりのグロテスクな皮膚の状態に、

トイレに行く度に、お腹を見てビックリするというのを繰り返してました。



今は皮がむけたりしてちょっとボロっとしている場所もありますが、

それも回復期のものらしいので、ひっかかないように気をつけます(^^;)

(グロテスク感はまだ残ってますが…)



アトピーが復活したのではないようなので、ひと安心です。

突然、得体の知れない状態になると、ビックリしますね。



病気は何らかのメッセージである可能性が高いのですが、今回はわからないです。



まぁ、ちょっと心当たりはあるんですけどね。



実は、中毒疹が発症した時、自分で自分にすごい精神的負荷をかけていて、

ひどいストレス状態だったので、それが皮膚に出たのかと思いました。

今は、全部ではありませんが、大きいモノのひとつは自分の手を離れたので、

それで回復に進んでいるのかなと思っています。



でも、これも「可能性がある」っていうハナシだけですよね。

わからんものはわからん。



ひとまず、一過性のものでよかったわー。

治ってくれてありがとう、私のカラダラブラブ