12月、オランダのアムステルダムにある

ヨーロピアン・スクール・オブ・バレエのウィンターに蒼空君が参加させて頂きましたおねがい

2週間、レッスンは朝から夕方まで4クラス、休みは日曜日だけというハードスケジュールでクラッシックのレッスン、ベジャール、ブルノンヴィル、フォーサイスと色々な貴重な踊りを練習出来て、何よりバレエが大好きな子にとっては一日中バレエという贅沢な時を過ごして帰って来ました!!

先生方は厳しさもあると思いますが、優しい方ばかりみたいで、お友達も沢山出来て、良い環境でレッスン出来たんだなぁと思いました。

バレエがさらに好きになったそうです音譜

この経験を生かして、まだまだ上手くなって欲しいと思います。

お世話になった先生方、アメージングアーツの皆様ありがとうございましたピンク薔薇