10月1日、2日に開催されたローザンヌ国際バレエコンクール日本予選に蒼空君が参加させて頂きました照れ


小さいころから私も蒼空君も憧れのローザンヌ国際バレエコンクールの日本予選があると知り、ビデオ選考に申し込んでみたところ、49名の素敵な参加者の中に蒼空君も入れてもらえて凄く嬉しかったですキラキラ

舞台の背景にローザンヌのマークが入ってるのも感動しました!


コンクールの内容は1日目はクラッシック、コンテンポラリーのレッスン、その後クラッシック、コンテンポラリーのバリエーションのランスルーと朝から夜までハードスケジュールをみんな頑張っていました。

2日目はレッスンとクラッシック、コンテンポラリーのバリエーションの予選と決選でした。

ダンサーは気力、体力、集中力、日頃からの基礎力が必要と改めて痛感しました。


蒼空君は決選には残れませんでしたが、この経験は凄く大きいと思います。

まだまだ若いので、もっともっと心も体も成長して強い踊りが出来る様になって欲しいです!!


スタジオのお留守番をしてくれた高等科のみんな、蒼空君を応援してくれたスタジオのみんな、お母様方に感謝していますラブラブ