2021年4月11日長崎ブリックホール大ホールにて第7回みのりバレエスタジオ発表会無事に終演しました!

いつもお世話になっている春野雅彦先生、福田健太先生をお呼びして、豪華な舞台装置で発表会が出来た事に感謝致します。

今回の発表会の印象はみんな笑顔で踊っていたこと、そして子供たちの成長ぶりが十分に発揮出来ていたように思いますおねがい


コロナウィルスの影響で練習が思うように出来ない子もいて、一時期はどうなるか心配でしたが、それぞれに本番に向けて仕上げて来てくれました!!

ドン・キホーテは楽しい作品ですが難しい踊りがたくさん入ってる作品でもあります。

子どもたちが良く物語を理解して、表現も技術的なところも頑張っていて、完成度が高くて本当に感動しましたキラキラ


発表会を開催するにあたり、一生懸命に動いて下さった保護者の皆様、ウラカタの森さんをはじめスタッフの皆様、子ども達に沢山のご指導をして下さった春野雅彦先生、福田健太先生、バレエ歴は浅いけど快く出演して下さったコール・ジェーソンさん、そして家族に心より感謝致します。

これからもバレエが大好きな子ども達がさらにレベルアップ出来る様に私もたくさん勉強したいと思います。

ありがとうございました!!