久しぶりのブログです。
2月に出場したジャパンバレエコンペティション福岡の後、コロナウィルスで学校がお休みになり、バレエも緊急事態宣言中はオンラインレッスンをしたりと新たな試みをする事となりました。
8月にNBAジュニアバレエコンクールに参加させて頂きましたがコロナウィルスが心配でギリギリまで参加することを悩みました。
七夕のたんざく🎋に結子ちゃんがコンクールで楽しく踊れますようにと書いてあるのを見て、ギリギリで申し訳なかったのですが参加を決めました。
福岡に来ても、ももちパレス以外の他の場所にはサービスエリア以外は寄らず、午前中で終わった4年生は早朝5時30分出発、14時30分には長崎に帰って来てました。
準備期間は短かったのですが、みんな良く頑張ったと思います!!
小学生4年生部門
5ー4位 高村順奈
5ー5位 徳永果歩
優良賞 佐藤結子
小学生5年生部門
4ー4位 田島卯多
6ー6位 土肥良香
小学生6年生部門
6ー3位 江上怜奈
中学生1年生部門
3ー3位 笹野真菜
4ー1位 青木和奏
中学生2年生部門
5ー1位 中尾菜七
高校1年生部門
2ー1位 桑野蒼空
全国NBAバレエコンクールシード権
5ー5位 青木千優
今回はコロナウィルスの厳しい環境の中コンクールに参加している子供達なのでレベルが高い子が集まっているように感じました。
まだまだ心配ですが、少しずつ子供たちの日常を戻していけたらと思いますおねがい