Japan Ballet Competition 福岡2020にエントリーする為、福岡に行ってきました!!

結果は
中学3年生以上男性部門
1位 桑野 蒼空キラキラ
技術賞キラキラ
芸術賞キラキラ
特別賞
ボリショイバレエ学校推薦権キラキラ
キーロフバレエアカデミーサマーインテンシブスカラシップ授業料免除75%キラキラ
アルコッテ賞キラキラ
女子小学6年生、中学1年生部門
8位 青木和奏キラキラ
奨励賞 中尾菜七キラキラ
奨励賞 笹野真菜キラキラ
アンサンブル部門 奨励賞キラキラ
技術賞キラキラ
芸術賞キラキラ
ありがとうございました!!
初めての挑戦のアンサンブルは私が大好きなラ・バヤデールの太鼓の踊り、音楽を聞いただけでワクワクしますおねがい
上位入賞は出来なかったけど、それぞれ精一杯、頑張って踊っていたと思います。
あともう少し笑顔があったら良かったかな⁉︎
クラッシックバリエーションは4人とも練習の成果を出せたと思います!
基礎の大切さ、踊りを楽しむ事、舞台でのマナー色々な事に気づき学べたコンクールでしたニコニコ
蒼空君は審査員の先生方に光栄にも沢山のお褒めの言葉を頂いて嬉しかったですおねがい
サポートしてくれている家族、応援してくれているスタジオのみんなに感謝の心を忘れずに頑張って欲しいと思いますアップ

左右木先生と

蒼空君キラキラ
菜七ちゃんキラキラ
和奏ちゃんキラキラ
真菜ちゃんキラキラ


太鼓の踊りハート