12月27日に少し⁈遅いクリスマス会終了しましたクリスマスツリー
ブリックホールのリハーサル室をお借りして、発表会のない年に子供達が日頃のレッスンの成果をご家族の皆さまに披露しますニコニコ今回小学生以上はバリエーション、幼児科は中国の踊りに挑戦しました💦
幼稚園、低学年の子供たちには中々ハードルが高い振り付けで心配していましたが頑張りましたおねがい
中学生、高校生のみんなは部活、受験、センター試験とそれぞれ大変な中、クリスマス会にみんな出演してくれました照れ
バリエーション、パドドゥ、アンサンブルと小さい発表会みたいな仕上がりでご家族の皆さまにも喜んで頂けたかなと思います。いつもご協力頂いているお母様のおかげで楽しいクリスマス会になり本当に感謝しかありません。来年もみのりバレエスタジオがイキイキと活動出来るように宜しくお願い致します!!







8分の長い音楽だけどバッハのピアノ協奏曲2短調音譜素敵な音楽です。
良い作品に仕上がりました!でも全員揃ったのはこれが初めてですグラサン


クリスマス会、大活躍だった蒼空君と洸一郎君!
男の子は女の子が多いので寂しい思いをする事も多いと思うのですが、2人の爽やかで清々しい踊りが私は大好きです😍
蒼空君
洸一郎君