YAGP日本予選、無事に終わりました!!
日本一、予選通過が難しいと言われているコンクールなので覚悟はしていましたが、才能に恵まれた子が集結していて甘くはありませんでしたあせる
3人とも初めてのYAGP、大健闘だったと思います合格
スコアシートを頂きましたが蒼空君は予選通過まで相当惜しいところだったと思いますかなりの高評価でしたニヤリ
和奏ちゃん、真菜ちゃんも思った以上に良い評価を頂いて嬉しかったですニコニコ
それぞれに成長が見えました。これからが楽しみですウインク
沢山のダンサーを目指す子の中に入り、刺激を受けて学びのあるコンクールでした✨✨✨
指導する側も基礎の大切さ、バレエと向き合う姿勢、色々な事を学びました。
長崎に帰ってからのレッスンが楽しみですアップ
蒼空君は沢山のお友達が出来てとても楽しそうでした爆笑
来年もチャレンジさせてあげられると良いなと思います音譜





3日間、スタジオで練習を頑張ってくれた、皆んなありがとうおねがい