約1年ぶりに東京シティバレエ団の志賀育恵先生、春野雅彦先生に長崎までお越し頂いて3日間の贅沢な講習会が無事に終わりました!
憧れの志賀先生の綺麗なお手本に子ども達の目は輝いていました✨✨✨
小学生のクラスは基礎、基礎、基礎でしたこれからの子ども達なので、この時期に基礎をきちんと身につけて欲しいと思うので私も勉強になりましたおねがい
3日目には最初の日に出来なかった事がほとんど全員出来るようになっていて嬉しかったです!!
中学生以上になるとレッスンのスピードが速く、内容も難しかったのですが子ども達は楽しそうでした照れ
パ・ド・ドウの練習では男の子は安定した春野先生のサポートを見て研究しながら頑張っていましたニヤリ女の子達は憧れのパ・ド・ドウに緊張しながらも嬉しそうでした!
8月のコンクールに出場予定のメンバーはバリエーションまでご指導頂いて盛りだくさんの講習会でしたおねがい
全力のパワーで子ども達に熱い指導をして下さった志賀先生、子ども達に優しく指導して下さった春野先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
講習会を開催するにあたり、ご協力して下さったお母様方ありがとうございました。