久しぶりの投稿になってしまいました😓
今年は4月14日にブリックホールの大ホールにて発表会を控えて、バタバタと頑張っています!!
今回の発表会は東京シティバレエ団よりいつもお世話なっている春野雅彦先生、前回も出演して頂いた福田健太先生、今回初めての濱本泰然先生に発表会のゲスト出演をお願いしました。
そして高校生5人が初めてのパドドゥに挑戦しますニヤリ
先週、2月8日から3日間、ゲストの先生とのリハーサルがありました。
ゲストの先生方は根気強く出来るまでご指導下さり、とても感謝の気持ちでいっぱいでした。子供たちも精一杯、頑張っていました!
3月に2回目のリハーサルがあります。
今回、たくさん勉強した事を身に付けて次成長した姿を見れると良いなと思います。
パドドゥはバレエを習っている子にとって憧れであり夢の世界なんですけど難しいですね💦
2年に1度の発表会なので、みんな楽しく踊ってくれると嬉しいです!!